お知らせ

2009年6月末日で終了してしまう日記を移行しました。
新規に関しては今まで通り。
こちらもたま~に更新します。

メインは2002年2月~2005年3月までの日記となっていますのでご了承下さい。
[PR]
# by goocurren | 2017-06-15 12:39 | その他

058.gif

今日は風が吹いてなかったから暖かかったよ^^
お洋服も薄くなったのだ~。
あたしとカレンの大好きな河原は真ん中にはしがあるの。
その端が去年の秋位から橋の耐震工事をしてて通れなくてわざわざ道に出て・・で
面倒だったんだけど、やっと通れるようになったんだよ^^
嬉しいよぉ~~~♪


                                 byグー


b0137608_922512.jpg

[PR]
# by goocurren | 2005-03-31 17:12 | goo

ガンバレ日本!

058.gif

今日はサッカーの試合がある日なんだってぇ~。
今日負けると大変だからあたしもグーママもユニフォームを久しぶりに着たよ。
お散歩してたら工事現場のお兄さんに
「おっ!気合い入ってるね~」って言われたよ。
あたしは?????だったけどね。


                                  byカレン

b0137608_9214286.jpg

[PR]
# by goocurren | 2005-03-30 16:54 | curren

どぉ~~んより

b0137608_18575546.gif


雨はやんだんだけど、今日はど~んよりしてたよ。
ママが「なんで晴れないのぉ~~!」って怒ってたよ。
今日は朝の散歩も夕方の散歩も昨日の分までい~っぱいお散歩したよ。
グーママがどんどん知らない道を行っちゃうから
ママとあたしは何処まで行くんだろう??って思ったよf^^;


                                 byカレン

b0137608_9203266.jpg

[PR]
# by goocurren | 2005-03-29 17:05 | goocurren

防災グッズ

057.gif

今日は朝から雨です(>_<)
昨日防災グッズを買いました。でもまだまだ足りない気分f^^;
皆さんは地震対策してますか~?!


                                  byママ


b0137608_9192741.jpg

[PR]
# by goocurren | 2005-03-28 18:18 | その他

良い天気^^

058.gif

今日はいいお天気だったよ^^
ちょっと風は吹いてたけど今日はおちりがムズムズしなかったよぉ~。
このまま暖かくなるといいな~。
昼間はね!ママがクッキーを焼いてたから
ずーっとお台所にカレンと座ってたんだけど
なかなか焼き上がらなくて待ちきれなかったよ。


                                byグー


b0137608_918498.jpg

[PR]
# by goocurren | 2005-03-26 16:57 | goo

お髭がぁ~f^^;

058.gif

昨日の夜はゴロゴロなったのかな?
寝んねしてたから気がつかなかったのかな? 良かった~^^

今日は風がすごかったよ。
グーママは後ろから風が吹くとピョンピョンしちゃうんだよ。
あたし可笑しかった~。
あたしはお髭があちこちにいっちゃって前が見えにくかったよf^^;


                                 byカレン

b0137608_9164770.jpg

[PR]
# by goocurren | 2005-03-25 17:05 | curren

嬉しい^^

b0137608_18575546.gif


今日のお天気は何にしよぉ~かな~~?!
朝は雨が降ってたけど、朝のお散歩の時は曇ってたけどやんでたし~、
夕方のお散歩の時はいいお天気だったし~、
それにこれから夜にかけては雷の予報もでてるのだf^^;
とりあえず真ん中とって曇りにしておこう~。

雨がやんだからお散歩もいっぱい行ったよ。
朝のお散歩では昨日の夕方のお散歩では
雨がいっぱい降っててうんPもしたくなかったから
昨日の分もでたんまり出たのだ^^v
桜はまだあんまり咲いてなかったけど、菜の花がと~ってもキレイだったよ。


                                 byカレン


b0137608_9152268.jpg

[PR]
# by goocurren | 2005-03-24 17:14 | goocurren

雨の日は・・・

b0137608_18575546.gif


寝るに限る!
朝のお散歩は行ったけど、地面が濡れてたし
昨日みたいに風がビュービューじゃたまんないから
チッコとうんPをしたらすぐに帰ってきちゃったf^^;
お外は暗いし良く寝れるよぉ~ん^^


                                   byグー

b0137608_9141862.jpg

[PR]
# by goocurren | 2005-03-23 15:42 | goo

さっき・・

b0137608_18575546.gif


さっき・・・雨が降ってきたよぉ~(>_<)
ザーザー降りになる前にチッコも行ってきたよ。
今日は風もピューピュー吹いてるから
さすがのあたしも雨と風だとお外に行きたくなくなっちゃうんだ~。
朝はいっぱいお散歩出来たから我慢!我慢!!


                                  byカレン

b0137608_9125253.jpg

[PR]
# by goocurren | 2005-03-22 17:11 | curren

3連休

058.gif

今日はと~ってもいいお天気でした。
風はちょっとあったからあたしはお尻がムズムズしちゃうんだけどねf^^;
明日はまたお天気があんまり良くないらしくてちょっと憂鬱なあたし・・・。
みんなは3連休っていうのでお出掛けした?? 楽しかった??
あたしは毎日いつもと変わらない日だったよ。


                                  byグー

b0137608_9114129.jpg

[PR]
# by goocurren | 2005-03-21 16:10 | goo

新しいお友達

b0137608_18575546.gif


朝はちょっと寒かったけど夕方のお散歩は暖かかったからい~っぱいお散歩したよ。
暖かいからお友達にもいっぱい会えるかな?って思ったんだけど
そんなにお友達はいなかったの。
でも、この間会ったシュナのラック君にあったよ。
確かまだ1歳位だ!ってママが言ってたよ。
ラック君はあたしが『遊ぼぉ~~~!』って誘ったのにグーママの事ばっかりクンクンしてた。
グーママは遊ばないのわかってないのはまだまだ未熟ね(笑))


                                byカレン

b0137608_9104115.jpg

[PR]
# by goocurren | 2005-03-20 16:51 | goocurren

日向ぼっこ♪

058.gif

今日は日向ぼっこぉ~~~^^
お天気は良かったけど、昨日よりちょっと寒かった。
ママは昨日お目目が痒くなっちゃったから
今日はマスクしてお散歩に行ったよ。
そのうちあたしもマスクされそうで怖いよぉ~~f^^;


                                 byカレン

b0137608_99266.jpg

[PR]
# by goocurren | 2005-03-19 17:08 | curren

平気!

b0137608_18575546.gif


今日は風が強かったよぉ~。
あたしは風が後ろから吹くのがお尻がムズムズしちゃって大嫌いなの。
ママも「お目目がかゆ~~い(>_<)」って言ってるよ。
あたしは平気だよぉ~~ん^^


                                   byグー

b0137608_98259.jpg

[PR]
# by goocurren | 2005-03-18 17:28 | goo

えへっ^^

057.gif

先日シュナ柄の食器が到着しました~。
シュナグッズを見ると無性~に欲しくなっちゃうのだf^^;


                                  byママ

b0137608_972868.jpg

[PR]
# by goocurren | 2005-03-17 16:06 | その他

お散歩♪

058.gif

今日は先週ば~ばのお家に遊びに行った時みたいにと~っても暖かかったよ。
ほらっ!あたしお洋服着てないでしょ?!^^
いつもお洋服着るのがイヤで逃げてるんだけどママに「寒いから着なくちゃダメッ!」って
言われるから着てるんだけど、今日は「お洋服着なくてもいいよぉ~~」って!
すごく嬉しかったよ^^
あたしとお写真に写ってるのはあたしは初めましてのチャウチャウのベティちゃんだよ。
5ヶ月の赤ちゃんなのにもうあたしより大きいんだ~。


                                 byカレン


b0137608_961595.jpg

[PR]
# by goocurren | 2005-03-16 17:05 | curren

あたしの疑問

058.gif

今日はね~夕方のお散歩でたくさんお友達に会えたんだよ。
なんだかと~っても嬉しくていっぱいワンワン!ってしちゃったf^^;
仲良しのお友達はあたしがワンワン!ってしても平気なんだけど
新しいお友達はあたしがワンワン!ってするとイヤみたいでママに怒られちゃった。
あたしのワンワン!は怒ってないってわかってくれてたかな??


                                 byカレン

b0137608_95977.jpg

[PR]
# by goocurren | 2005-03-15 16:33 | curren

ほんとに

058.gif

ほんとに冬に逆戻りしちゃったみたいだね~。
お外は寒いし、ママはハクション!ばっかりしてるよ。
ママはもしかして花粉症っていうのになったのかな??
すっごくうるさいんだよf^^;


                                  byグー

b0137608_94567.jpg

[PR]
# by goocurren | 2005-03-14 17:03 | goo

逆戻り

058.gif

朝はそんなに寒くなかったのに夕方の散歩では
北風ピューピューでとっても寒かったよ。
この間ば~ばのお家に遊びに行った時はポカポカだったのに
また冬に戻ったみたいだ~(>_<)


                                  byカレン

b0137608_6161157.jpg

[PR]
# by goocurren | 2005-03-12 17:14 | curren

雨でしゅ。

057.gif

朝のお散歩の時は少し降ってたんだけど、
1度やんでまたお昼頃から雨だよ~。
しかもこの間のポカポカが幻かのようにさぶいよ。
グーママとあたしはホットカーペットでぬくぬくしたよ。
お腹は冷やしちゃダメだからね~f^^;


                                  byカレン

b0137608_6135689.jpg

[PR]
# by goocurren | 2005-03-11 16:13 | goocurren

ポカポカ?!

b0137608_18575546.gif


昨日はば~ばのお家に遊びに行ってきたんだ~。
お外もポカポカで良かったよ。
でも今日は昨日よりちょっと寒かったけど、
夕方のお散歩はたくさん歩いたよ。


                                   byグー

b0137608_6125666.jpg

[PR]
# by goocurren | 2005-03-10 16:39 | goo

春??

058.gif

今日はと~っても暖かかったでしゅよ。
風もピューピュー吹いてなかったし、いい感じでした^^
でもね、花粉っていうのがすごいとんでるらしいよ。
ママは平気みたいだけどね。


                                   byグー

b0137608_6115446.jpg

[PR]
# by goocurren | 2005-03-08 17:11 | goocurren

ラッキ~~~ッ☆

058.gif

ママがゴソゴソしてて窓が開けっ放しになってたから出ちゃった。
ラッキ~~~~~ッ☆
ママも今日は少し暖かいから遊んでも良いよぉ~って言ったから1人で遊んだよ。
グーママは??って思ったでしょ?!
グーママは一緒にお庭に出たんだけど、すぐに飽きてお部屋に入っちゃったの。
あたしは1人でも楽しいからいいんだ~~~~^^


                                 byカレン

b0137608_610549.jpg

[PR]
# by goocurren | 2005-03-07 17:36 | curren

最高~

058.gif

あ~~~こうやってウトウトしてるのって最高~~。
まぁあたしの場合は散歩と御飯以外はこうやってウトウトしてる事が多いんだけどね。
ママはあたしがこうやってウトウトしてると毛布を掛けてくれるから
余計にポカポカで眠くなっちゃうのだ~~^^


                                   byグー


b0137608_691647.jpg

[PR]
# by goocurren | 2005-03-06 17:08 | goo

昨日の・・・。

b0137608_18575546.gif


昨日の雪遊びのあたし達だよ。
カレンの長~いリードがあたしにグルグル巻きになって大変だったの。
それに誰も遊んでなかったからズボズボ埋まっちゃったの。

今日はね~もう河原の雪も全然なくなってたよ。
でも夕方のお散歩の途中でまたちょっと降ってきたよ。


                                  byグー

b0137608_682091.jpg

[PR]
# by goocurren | 2005-03-05 15:07 | goocurren

わ~~い^^

b0137608_9163388.gif


♪ゆ~~きやコンコン!あられやコンコン!♪
今日は雪が降ったじょぉ~~~^^
朝のお散歩の時は道路にも雪がいっぱいだったけど
夕方のお散歩の時はもう道路には全然なかったけど、河原は凄かったよ。
夕方・・・って言ってもママが「雪遊びするから早めに行こうね♪」って言って
少し早めに行ったの。
そしたらやっぱりまだ誰~もお散歩してなくてフカフカしてる雪で遊べたよ。
楽しかった~~^^
でも・・・・あたし楽しすぎてうんPするの忘れちゃったっf^^;


                                byカレン


b0137608_665687.jpg

[PR]
# by goocurren | 2005-03-04 17:05 | goocurren

058.gif

今日のあたしはママに怒られてばっかりだったの。
別にと~っても痒いわけじゃないんだけど、
カイカイしてたら赤~~くなっちゃったの。
赤くなっちゃったから今度はペロペロしたの。
そしたらネ!ママの雷が落ちたの。
雷もと~っても怖いけど、
ママの雷はもっと怖いからもうやめようと思うんだけど
また怒られたのをすぐ忘れちゃうんだよねf^^;


                                byカレン


b0137608_654299.jpg

[PR]
# by goocurren | 2005-03-03 16:04 | curren

仲良く

058.gif

今日からパパは会社に行ったよ。
パパにお見舞いをどうもありがとうございました。
パパが会社に行ったから今日はママはお掃除とかお洗濯が沢山で
あんまり遊んでくれなかったから、グーママと仲良く寝んねしてたよ。


                                 byカレン

b0137608_631325.jpg

[PR]
# by goocurren | 2005-03-02 17:02 | goocurren

チラ見

058.gif

パパのインフルエンザもだいぶ治ってきたよ。
パパがずーっとお家にいるんだけど、
なかなかパパの寝んねしてるお部屋には入れないのがちょっと残念。
パパがいるから一緒にお散歩に行くのかな?!ってはじめは思ったんだけど
もうパパが居てもパパは寝んねしてるからお散歩には一緒に行けない!ってわかった。
だから朝はゆっくりお散歩したよ。
おかげでお腹ペコペコになっちゃったわf^^;
今日のあたしはお顔はソッポ向いてるけど、お目目はちゃんと見てるよ。
チラッとだけだけどね^^


                                byグー


b0137608_614686.jpg

[PR]
# by goocurren | 2005-03-01 16:25 | goo

何?

058.gif

今日はと~っても良いお天気だったよ^^
お庭でも遊んだよ!・・・って言うかぁ~
ほんとはママがお布団干してるスキに勝手に出ちゃったんだけどね^^v
だからママに「カレン~♪」って呼ばれたらいいお顔して振り向いてあげたよ。
あたし偉い??


                                  byカレン

b0137608_60839.jpg

[PR]
# by goocurren | 2005-02-27 16:59 | curren